Keikoの心の楽園ブログ♯2クチをつかいましょう~❤

未分類

Aloha♪あなたの心の楽園♪
人生経営コンサルタントのKeikoです。

皆さん、2020年の今年、
クチをどのように使ってますか??

なんと!?
今年の地球の磁氣波動は・・・
オアシススタイルの年なのです♪

オアシススタイル、○○が70%OFF?!

人に教える
人前で講演する
歌をうたう
セールスで使う
記事を配信する
動画で話す
食べることに関する
etc

クチを使うことにチャレンジするのに・・・
オアシススタイルの1年は
70%OFFの力で
成し遂げられる!!
バーゲンのようなお買い得時期なのです♪

元アパレル業界にいたわたくしから言わせると
30%で手に入れるって!?
社販と同じじゃない!!

オアシススタイルの生き方が!!!
バーゲンセールや社販のように
手に入るのですよ~~~❤

なんてお得なのでしょう~~~( ´艸`)

運のいい人は「時流」

運のいい人、運氣を掴める人、
知らなくてもたまたまこの時期に
このような活動や実践をされていれば
ものすごく楽~に時流に乗れているハズです♪

そこで・・・
わたくしもオアシススタイルを、
チャレンジしまくりですよ~♪

数年~半年がかりでやっとのこと!
YouTubeデビューしました♪
数年~半年がかりでやっとのこと!
Bolgも再開しました♪

人生経営コンサルタントとしてコンサルティングの予約も
かなり混みあってきました♪
(皆さま、ありがとうございますm(__)m)

心美人混声合唱団・初の・・・?

そしてそして・・・
2年前に設立した心美人混声合唱団では、
初の単独コンサートを開催します!!!


愛と勇氣の楽園コンサート~秋~

※10月26日(月)19時~20時半
https://peraichi.com/landing_pages/view/kokorobojinconcert

声が人混みでうもれてしまうような音色だったわたくしですが、
2008年にはその他大勢でミュージカルに出演しましたが、
もちろん声はイマイチ・・・。

2008年ミュージカル出演(36才)

 

 

 

 

 

 

 

 

2019年には国際プロトコールのレッスンで
ボイストレーニングを初めて習いましたが、
合唱団の声楽の先生と同じやり方でビックリしました。

2020年3月心美人混声合唱団発表会(48才)

コンサートで、まさかの?!

歌を習い始めて約2年です。
そこで!!

まさかの・・・
ソプラノのソロにチャレンジしてしまうんです・・・(+_+)

自分が一番驚いてます(^-^;

先日の400名の舞台で練習する試演会での舞台練習、
めちゃくちゃ緊張しました!!!
※久しぶりの緊張です(*_*)

1000人の会場でプレゼンしたのが過去最大級ですが、
話す事では最近は全く緊張しなくなりました。
心美人活動から約12年間の鍛錬の賜物です。

わたくしが人前で一人で歌うなんて。。。
合唱団で歌うことには全然緊張しないのですが、
リハーサルでは全然声が出なくて焦りました。
緊張して声が出なくて全然だめでした。

しかし・・・
試演会の本番ではお客さまとスポットライトのおかげで
アドレナリンが出まくりまして♪
どうにか本番を終えることができました。

(いつも息が続かない部分があるのですが、
初めて息がもちました!
酸欠で歌っている時点で既に頭痛。。。)

新しい自分と巡り会う

本当の本番は10月26日ですが、
舞台稽古をやることが出来て本当に良かったです。

皆さまも、是非、
クチを使うことにチャレンジしてみてくださいね❤
また新しい自分に巡り会えるとおもいますよ♪

素敵なオペラ歌手の先生について
声楽を習っているおかげ様で、
わたくしも来年までに
オペラが歌いたくなってしまいました~♪

合唱団でもオペラ出来たら嬉しいです♪

皆さまも一緒に歌いましょう~~~!!!

幸せの秘訣

人生の楽しみは、
仕事とお金を稼ぐ事だけではない
んですよね。

10年前のわたくしに、
起業してから3年位は寝ずに仕事ばかりしていた自分に、
人生楽しもうよ~と、
伝えてあげたい
です。

世界中を愛と勇氣の楽園に♪
Keiko Kimiyama

☆KeikoのプラティーナChannel☆
https://www.youtube.com/channel/UCU3nwHmoCc15JHfnhBMTJ0g

☆株式会社Pretty inside☆
http://pretty-inside.com/

。☆。.。・☆。・☆。.。・。・☆。.。・☆。・☆。。☆。
<著書> 心美人がやっぱりすべてを手に入れる(2016年ベストセラー)
Amazon https://amzn.to/3n7gmqx
楽天ブックス  https://bit.ly/2SlLMv6
現代書林  http://www.gendaishorin.co.jp/book/b239537.html
。☆。.。・☆。・☆。.。・。・☆。.。・☆。・☆。。☆。

人生経営&最幸風水サロン【経営者向け】
https://peraichi.com/landing_pages/view/saiko-fusui

人生経営&最幸風水サロン【女性向け】
https://peraichi.com/landing_pages/view/saiko-fusui-f

美意識を磨く心女神サロン【女性限定】
https://peraichi.com/landing_pages/view/kokoromegami

『おどり場を突破する!!帝王學』
https://peraichi.com/landing_pages/view/odoribatoppa

ソムリエ・プロデュース『やっぱりツイてるワイン会』
~Wineと開運哲學の素敵なコラボ~
https://peraichi.com/landing_pages/view/luckywine

愛と勇氣の楽園コンサート~秋~ ※10月26日(月)19時~20時半
https://peraichi.com/landing_pages/view/kokorobojinconcert

心美人混声合唱団
https://kidaeriko0109.wixsite.com/-site

プロフィール
君山 圭子

人生経営コンサルタントの君山 圭子(きみやま けいこ)です。
見た目の美を10年、内面の美として東洋學を10年研究実践し、教育事業を展開しております。株式会社を2社創業・経営し、現在は、
経営者や起業家の仕事もプライベートもPlatina(プラティーナ)に輝かせる『人生経営のサポート』をしております。
このブログでは、人生を最幸にするためのPlatina(プラティーナ)なテーマを発信してまいります。

君山 圭子をフォローする
未分類
シェアする
君山 圭子をフォローする
KEIKOの心の楽園プラティーナBlog

コメント

  1. […] 今年のテーマのやり残しがないようにしていきましょう♪ Keikoの楽園blog#2 → http://pretty-inside.com/blog/2020/10/02/001/ […]

カテゴリー

タイトルとURLをコピーしました